紅茶秘密会

同人サークル 紅茶秘密会のblogです。そうさく系の作品を制作しています。



クルティカル

超クルティカル
これ、ユーザー様のご指摘により気づきました・・・約1年全く気づかず・・・
正しくは「クリティカル」ですね、はい。

・・・これは恥ずかしい!恥ずかしい!
そしてblogに晒す自虐プレイ


ひさびさに

夕日とスズ
久々にスズのらくがき。スズを描くの久しぶりです。
竜の谷でドラゴンを倒した的な。

祝10万DL

タップスミスがGooglePlayにて10万DLを突破しました。
プレイしていただいたユーザーの皆様に深くお礼申し上げます。
バグやグラフィックの至らなさなど、ご迷惑をおかけしていることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ただいまバグ修正及び、多言語対応や追加エリアなどの拡張版タップスミスを開発中ですので、長~~~~い目で見守っていただければと思います。
グラフィックもいろいろ直したいです。

関西コミティア8に参加してきました!

なんで事後報告かと申しますと、新刊を落としまして・・・アワワワ。
当サークルにお越しくださった方ありがとうございました。とても励みになりました。

開発中のゲームのほうも頑張っていきたいです。

業務連絡

もうすぐ更新できそうです。

